寝ゲロ部屋

しがないオープン系SE見習いの雑記(アルコール含)

デレステおじさん「タブレットはいいゾ」

f:id:Haru10nari:20150917030858j:plain

デレステおじさんになりました。

タブレットもこのためだけに新調しました。

f:id:Haru10nari:20150917032426j:plain

安定のレノボ製です。裏のスタンドの作りがしっかりしてます。

10.1inchタブレットなのでKindle見るのにも楽チンです。

 

端末引き継ぎをすると、スマホタブレット両方でプレイ出来るようになります。

アカウントは共通で片方でプレイした結果がしっかりと反映されてます。

通知は経過時間だけ見てるようなのでズレます。

 

ガッチガチのMaster譜面やりたいときは家帰ってタブレット

出先ではスマホでPro以下でスタミナ管理って感じかな。

外でもタブレットでやりたい!って人はキャリアを自分で選べる

SIMフリー版がいいらしいです。

私にはそんな勇気ないのでお外ではスマンホホでいいです。

 

パフェスコア上昇特化で、R楓さんはコンボアップです。

楓さん推しなので二枚積みます。SSR楓さん来たら本気出す。

f:id:Haru10nari:20150917032308p:plain

 

エンゲルMaster用回復積み積み構成

回復3人で一回のパフェで最大6回復します。

全員発動していなくても誰かは発動しているので常に2くらい回復します。

f:id:Haru10nari:20150917032651p:plain

 

タブレットはいいね。

特にフリックノーツが安定するのでスコアを出しやすいです。

f:id:Haru10nari:20150917032915j:plain