読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ゲロ部屋

うんこ垂れ蔵の寝ゲロ部屋

にーあ

久々の休みでNieR:Automataを三週目のCエンディングまでクリアしたので適当に書き連ねる。

(PS4版とSteam版両方購入)

 

[Steam版の注意点]

・コントローラ必須(キーボードマウスは2周目以降のハッ〇ングで詰む)

※描画範囲の設定が無いなどPCゲーに最適化されていないため、

 普段ゲームの設定を少し落として遊んでる程度のPCスペックでは

 大型ボス戦でフレームレートが10以下に落ちてゲームにならない。

 →30秒で済む戦闘が3分はかかります。

 

二週目から泣く泣くPS4積みゲーにしていた方を立ち上げて最初からプレイしました。

 

[このゲームにハマったことがあれば間違いなくハマる]

キングダムハーツシリーズスクエニなので

.hackシリーズ → シリアスなストーリー、ゲーム要素全般が酷似

・アーマド・コアシリーズ → シリアス、プラグイン・チップのアセンブリ感、射撃

・お姉ちゃんバラシリーズ → お尻、お腹、カタナ

 

[Cエンディングまでのネタバレ無し感想]

.hack//G.U.三部作の初見プレイの感動を各周回に詰め込んだ内容の濃さです。

・お金稼ぎの手段は豊富(釣りと肉売りが思いのほか高くて驚いた)

・攻撃力上昇チップ+8(攻撃力50%UP)近接・射撃の二種を最速で作ると戦闘のテンポが良いです。

 →防御系に振りたくなりますが、攻撃の前兆を見て回避連打でどうにかなる場合も多いのでオートHP回復+2.4%だけ積んでいれば大丈夫でした。

  死ぬようであれば射撃アップの代わりに物理カット+8積んでおけば良いと思います。

(下ネタ)2Bのケツに惹かれて買ったはずが、A2のお腹に興奮するようになっていた。

・(下ネタ)9Sに生殖器があったら殺意ではなく性欲に変換されていたんだろうなー

 

新エンドがEエンドらしいので、今週末にもう少しやり込みたいところです。