寝ゲロ部屋

うんこ垂れ蔵の寝ゲロ部屋

うんこ

「女性」という言葉でごり押しするのやめてほしいなぁ

 

人に聞いてその通りやるだけが仕事だと思っているナレッジが全くないIT技術者(女性)。

若手の男性はそんな女性と同じ給料を貰って倍以上働いても給与には反映されない。

 

親睦を深めようと女性に優しいお店を選んでもチェーン店だと笑われ、

少し高いお店を選ぶと女性はお金がかかるから~と多めに出さなきゃいけない。

 

仕事を一緒に進めると自分ルールが炸裂して順番が滅茶苦茶になる。後先考えない。

 

そんな女の子たちを持ち上げる男たち。

こんな人を嫁にしても大変になる。

 

あたかも全人類の約半数の「女性」を代表するかのように

「女性はー」という価値観の非常に狭い性格ブス

 

それに左右される男性

 

一緒に仕事したくないなぁ・・・

仕事するのであれば彼女・彼らで勝手にやって欲しい。

 

地方から出てきて一人暮らししてる身としては給料が安すぎて

ゴルフ

家・マンションを買う

キューバダイビングの免許

楽器

習い事

3人目の子供

そんなことを話題で振られても知らねーよブチ〇すぞ!?って気分になる。

「仕事が出来る人は遊びも上手」???

いやいやいやいやいや…たかが中小の平社員レベルなら親の脛かじって楽してるだけでしょうに…

 

そんな愚痴の飲みを既婚の上司(男性)と頻繁にするようになって、

ますます結婚以前に恋愛もしたくねぇなと思うペーペーの平社員のゲロでした。