
寝ゲロ部屋

うんこ垂れ蔵の寝ゲロ部屋

多様な価値観

東北から東京に出てきて一年が過ぎようとしている。

色んな価値観の人と出会った。

 

地方出身で東京で子育てながら仕事をバリバリこなすシンママ

 

実家暮らしの廃課金プロデューサー

 

絶滅していたと思っていたハピマテから内藤まとめサイトのVIP黄金期を知っているVIPPERな同僚

 

三人も四人も子供を作ってマイホームまで買っちゃうおっちゃん

 

何にでも口出ししてきて全部やらせてみると出来ないことに言い訳をし始めるクソ野郎

 

毎日22時まで残業したあと終電ギリギリまで新宿のタイステで音ゲーをする音ゲーマー

 

クソ忙しい時期に仮病で有休取ってソシャゲのイベント走っている同僚

 

何かしらの国家資格を年に2つペースで取って仕事もバンバン取って来る仕事人間

 

無趣味だと思っていたらヴァイオリンでアニソンを即興で弾き始める先輩

 

ソシャゲと風俗に金を使って貯金がないダメな平社員のおっさん

 

 

色々な人が居る。

 

私は、深夜に全裸でおしりを叩きながら「びっくりするほどユートピア!」と

奇声を上げながら路上を爆走する人になっても良いのかもしれない。

 

 

色々疲れた。