寝ゲロ部屋

しがないオープン系SE見習いの雑記(アルコール含)

冷やしSNS始めました

仕事の性質上、酒の勢いでゲロると首が飛ぶと警告を受けたためSNSを片っ端から辞めました。

 

今、思い返せば自分の時間を全く作れなかったこともあって

自分自身を奮い立たせるために意識高そうなことを

無理やり捻り出していたようなツイートばかりで頭が悪かった気がします。

(若かった、とも言う。)

 

お酒も付き合い以外は飲まないようにしました。

 

通勤時間が伸びました。

 

残業が増えました。

 

ゲームする体力も時間も無いため、

残業代でガチャを回すことだけが趣味になりつつあります。

 

愚痴れる相手もおらず、軽い睡眠障害の気があって平日きついですねー。

 

ぐはーっ・・・