寝ゲロ部屋

うんこ垂れ蔵の寝ゲロ部屋

シンデレラ・エスケープR18 攻略 クリア動画

とりあえずこんな感じの題名にしておけばギャラリー解放出来なくて諦めかけている人がこの記事を見てくれるだろうな、と。

今日紹介するのは同人パズルゲーのこの作品。

 

R-18と謳っているけれども、射●シーンや性器表現、ティクビすらないので実質R-15くらい。

まだ買ってなかったり、ギャラリー開放してない人で過激なエロシーンを想像してる人には申し訳ないが、このゲームはパズルで頭を捻りながら溜まりに溜まったモヤモヤをクリア後のギャラリーでボンデージをシンデレラに着せて三角木馬で胸揺れを楽しむものである。

 

どうしても自力クリアが出来ない!早くボンデージシンデレラを眺めたいという早漏れ気味な人は私のクリア動画を見てくれればすぐにボンデージシンデレラを拝める。

動画タイトル横の左上のからステージを選べます。

継母達を助けるのはLv30くらいまで上げてからの方が確実なので3-9や4-9周回がおすすめ。

お金もここで貯めてあっちゅーまに全開放してしまっても良いかもしれない。

 

わたしゃこういうの大好物だけどね

f:id:Haru10nari:20151012021445j:plain