寝ゲロ部屋

うんこ垂れ蔵の寝ゲロ部屋

彼女欲しいかどうか

たった今、飲み会二つをはしごして終わったばかりの酔っぱらいのぐでんぐでんのテンションで書くので、支離滅裂かもしれない。

 

自分の居る狭い世間では彼女が居なかったり、童貞であることを差別される。

「これだから童貞は~」だとか「そんなんだから彼女が居ないんだよ」だとか話の本筋とは無関係に頭ごなしに否定されることがままある。

 

かくいう自分は童貞である。

女性との交友関係は無かったわけではないのだけれども、

性交できるような雰囲気であってもアルコールの取りすぎでの不全や、

相手の独りよがり(性交経験恐らく無し、典型的なメンヘラだった)で恐怖を感じてできなかった。

 

 

俺は普段のコミュニケーション能力はやや低めで社交性は低く、友達も少ないと自分は思う。

ただ人付き合いはよっぽど嫌いでなければ断ったことはない。

少し嫌だとは思っている先輩の愚痴などは日常的に聞き、

飲み会の参加は断らず自分の意見と食い違っていても人生の先輩として立てるようにしている。

彼氏持ちの女性の悩み(男は大抵惚気だけど、女性の悩みはリアルなことが多い気がする)は少しうるさいと思いつつも、

「俺ならこう考えるかもね。でも、俺と彼氏は違うから根掘り葉掘りちゃんと話を聞かないと解決はしないだろうね。」

と話を全部受け止めつつ、ただ愚痴言いたいだけなんだな、でもそのまま関係は改善されなそうだからこうは言ったほうがいいだろうな、と言うことは言う。

 

 

大学に入ってから、世間や大学内で童貞をあれこれ言われることは増えた。

しかしながら、彼女を持ち、身体の関係を持って幸せになれるかどうかを考えると、自分は全くそうは思えないのだ。

と、こういうことを言うと毎度「自分が一番大事なヤツなんだな」という煽りを受ける。

まぁ、それは置いておいて、だ。

 

好きって気持ちは、心臓が痛むほど辛く、その恋が実った時の充実感は分かる。

彼女を持つことで頑張ろうって意識が芽生えるのは痛いほど分かる。

身体の関係を持つことで、自信が付くというのも容易に想像がつく。

 

でも、最低2年、長くて定年までを考えた時に、その充実感は本物なのかと童貞の俺は考えてしまう。

最近では、ネットで浮気・不倫を赤裸々に語る人も増えてきて、尚のこと時間と労力の無駄に思えてならない。

もし、付き合うのであれば、性格や容姿はどうあれ、倫理観だけはしっかりと持ちあわせて自己中な考えにならないような人であれば、正直それだけでOKなのだ。

それがひじょーーーーに難しい。

 

彼氏持ちですら、俺を家に招き入れて酔った勢で思わせぶりな態度(パンツ見る?だとか)を取ったり、

肩揉んでもいいよ、など、彼氏の耳に入ったら発狂モンな発言をしてくる人がまーいるのだ。

よく考えずに性交に及べばそりゃ気持ちいだろうし、その瞬間は満たされる。

だけど、その後の関係やめんどくささを考えた瞬間に俺の息子は一瞬で小さくなり、

ごめんと謝ると相手は不機嫌になり、関係を絶たれるまである。

その後、変な噂が立つのは言うまでもない。

 

そういうこともあって、俺は人を信じることが出来なくなってきた。

俺は恐らく理性が最優先で、良くも悪くも誠実なヲタクタイプの人間であるのだ。

(彼女が変わる度に意見が変わる人間を見ると、メンヘラ引っ掛けて別れ際に刺されて死んでしまえと思うくらいには。)

チャンスはあっても、ちゃんと段取りを踏んだり、相手をよく知らないうちは恐らく今後もできそうにない。

風俗は絶対に行けない。最近ではAVでも抜けない。

 

理想が高いのかもしれない。

いや、理想なんて実は全く無くて、これから防げるであろうトラブルを徹底的に排除したいだけなのかもしれない。

 

まだまだそういう縁は無いなと思う酔っぱらいでした。