寝ゲロ部屋

しがないオープン系SE見習いの雑記(アルコール含)

ネトゲよさらば

ゲーム内では一緒に遊んでいた顔も知らない人たちが、

オフ会で月1のように遊んでいるのを見るとうるさく感じる。

Twitterで身内の会話せずに顔を合わせて喋って今って瞬間を楽しめないのかな、

って感じるようになった。

 

アンインストをポチって未練を断ち切ろうって思って

時間が結構経ってしまったのだけれど、

さっきプレミアムの期限が丁度切れたので、ポチッとな。

f:id:Haru10nari:20150729002337p:plain

f:id:Haru10nari:20150729002342p:plain

証拠載せておかなきゃ単に愚痴ってるようにしか見えないので、ここに置いておく。

 

十何万ってお金と、数千時間かけたって未練が今となっては全然ない。

それまでの自分にとってネットゲームってどんなに楽しいものだったのか、

今となっては分からなくなった。

 

今は現実が楽しい。

研究室やサークルの仲間と過ごす日々、

休みは自分のために新しいことを勉強したり、リフレッシュする。

大学生の今でしか得られない楽しい時間。

 

気付いたら、自分にはネトゲって必要ないよなと考えるようになっていた。