
寝ゲロ部屋

うんこ垂れ蔵の寝ゲロ部屋

体力が無いと周りが見えない

ランニングを初めて3日目だ。

昨日は筋肉痛が酷く、腰も痛いし太ももも痛いしで走るというより、

競歩になってしまったのでタイムは測っていない。

 

自分は体力が無い。

無いなりに少しでも体力を付けたり、気分転換のために今ある力で

1kmの道を全力疾走(傍から見たら運動不足がヒーヒー言ってるだけ)している。

 

夜の散歩道はライトアップされていてかなり綺麗なのだけども、

体力が無い自分にはそれを楽しむ余裕もない。

そして、忙殺されている今の自分は走っているときと同じように、

周りを見る余裕が無い。

 

体力を付けていくと、どんどん視界がクリアになっていって

長時間身体と頭をフルに動かせるようになる。

 

心の体力、つまり精神力も付けると

身体の体力と同じようにどんどん視界が広がり、

長時間知識と頭を動かせるようになるんじゃないかなぁ。

 

今の自分は体力も精神力もなく、余裕の無い平凡なうんこ大学生である。

心と身体の体力を付けていかないといかんなぁ、って思うのでした。

 

本日のタイム 5分09秒61

 

なんだか身体の錆が取れてきて、少しずつ動くようになってきた気がする。