
寝ゲロ部屋

うんこ垂れ蔵の寝ゲロ部屋

うんこランニング

自分の家の近くには一周走ると920mになる神社がある。

 

屋内での作業ばかりで身体がどんどん鈍っていって頭でっかちになっているので運動することにした。

とりあえず以下のルールを自分に設けることにする。

・週一回以上、週合計で3km以上は走る。

・土日祝日は晴れていれば必ず走る。

・どんなに遅くなっても歩かず一周は走り切る。

・準備運動とクールダウンはしっかりする。

・一周走ったらタイムをどこかしらに必ず記録する。

・クールダウンが終わったら熱いシャワーを浴びて汗を出し切る。

かな~りゆるいルールにもなっていないようなルールにした。

身体を動かして、しっかりと汗をかくことが目的だ。

 

今日のタイムは6分13秒77。現役時代は5分を余裕で切れていた。うんこデブである。

一週間で1秒くらい早くなればそれだけでもいい。

 

身体作りでも、筋トレでもない、自分の気持ちの切り替えためのランニング。

頑張らないように適当にやるぞー。